ブレイクタイム-ちょっとした息抜きにおすすめの本

頭のリフレッシュに

 子どもが、春休みや夏休みが近くなると、よく参考図書の注文票をもらってきます。親としては、やはり本に興味を持ってもらいたいと思い購入したりするのですが、そのなかに親子で楽しめそうな本もいろいろあります。今回もそれを参考に購入した本なのですが、子どもと一緒に親もハマっている本を紹介します。
本_すこしずるいパズル

「すこしずるいパズル」

 題名の通り、少し(?)ずるいんです。みんなでやっていて一番に答えが分かると、とても気持ちが良いです。是非、本屋ででもチラ見してください。
楽天ブックス
¥1,100 (2024/10/02 01:33時点 | 楽天市場調べ)
 第2弾も出てます。
楽天ブックス
¥1,100 (2024/10/02 01:33時点 | 楽天市場調べ)
 ちょっとした息抜きにしてくださいね。くれぐれも熱くならないように!
積み重なった本

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする